だってあなたも・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
 ものすごく批判を受ける覚悟で申し上げます。
 被災地の方々が、「こんな時期に何をやっているのか」と政争を批判されていました。

 全学連、国家権力打倒を標榜していた奴ら。およそ国家概念がない旧社会党の左派。旧自民党の金権体質を引き継いでいる人間たち。綱領を持たない政党。

 東北の方々も、そういう人たちに、一昨年の八月の総選挙で、投票したのでしょ?

 選挙前から、民主党なんてこんなものだと、ちょっと学んでいたら、明確なのに、民主党に投票したのでしょ?

 自衛隊の人たちが、死ぬ覚悟で、泥の中に入り、行方不明者を探しているときに、私たちは被災者ですと言って、自衛隊任せにしている人たちがたくさんいらっしゃいませんか?

 自衛隊の人たちに、「先にお風呂に入ってよ」ってありますか?

 自衛隊は、奴隷ではない。

 ごめんなさい。大批判を受けるかもしれません。だけど、戦前の日本人だったら、どうしたのでしょうか? 

 民主党に投票したのでしょ? 詐欺のような首相、いいわけばかりする幹事長・・・。だったら、こんな政権をやめさせるのに「政治家は何をやっているのか」って言えないですね?

 間違っていますか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2539

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2011年6月 6日 19:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「着きました」です。

次のブログ記事は「原作とは違う「ドラマ 仁」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。