政治主導じゃないんかい!

| コメント(0) | トラックバック(0)
 さっきの記事もこの記事もNHKの7時のニュースを観ながら書いています。

 経済産業省の官僚たちが更迭させられました。政治主導じゃないんかい!

 政治主導だったら政治家が責任をとらんかい! 実際に、今回の震災&原発事故は政治の責任多すぎます。官僚を更迭して、トカゲの尻尾切り。これが民主党政権の実態です。

 あ~あ、民主党に投票した人たちへ。責任とってよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2763

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2011年8月 4日 19:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バカじゃないの?」です。

次のブログ記事は「親父の親父の物語」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。