バカじゃないの?

| コメント(0) | トラックバック(0)
 政府・日銀が為替介入しました。

 バカですね~。協調介入の報道はまったくありません。協調介入しなければ意味はまったくありません。外国政府が笑っています。

 アングロサクソンのファンドが大笑いしています。またアングロサクソンを儲けさせてしまいました。情けない・・・。

 違います、国債を発行して市場資金を吸い上げるのです。そして、そのお金を投資して、海外のレアメタルを含めた原材料市場にM&Aに入る。そこから仕入れられる安い原材料を活用して、国内投資を促す投資減税をバンバンやる。特に東北地方で。

 今回の為替介入にはまったく意味がありません。なんということか・・・。

 こんなとき、政治は「日本をこんなにいじめていいんだな」と他国政府に迫ることです。金融問題ではありません。政治問題です。経済問題です。民主党政権なんてこんなものです。

 メディアも大バカです。「日本には政府の借金はあっても、国の借金はない。こういうときほど、市場資金を吸い上げてデフレギャップを解消しろ!」これを叫ぶことがメディアのつとめです。不勉強すぎます。

 アングロサクソンと支那とロシアが笑っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2762

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2011年8月 4日 19:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BCP(事業継続計画)」です。

次のブログ記事は「政治主導じゃないんかい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。