和歌

| コメント(0) | トラックバック(0)

 このシリーズは右のカテゴリー「和歌」に格納されています。

 昨日は、IKさんの会社のアルバイトさんたちの研修会でした。

まっすぐに 受け止め 前へ進む意志 若い力の 明日視るひとみ

 私は、自分が恥ずかしくなります。ゆとり教育を受けた若者はだめだとかなんだとか、このブログでも、申し上げましたが、こんな人たちがいる。きっと、Ikさんの会社の幹部の人たちが、日ごろしっかりと教育をされているのでしょう。

 昨日は、若い人たちの心と眼のエネルギーをたくさんいただいた、とてもとても素敵な一日でした。感謝合掌。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2808

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2011年8月30日 08:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「政治家は国民のために働くのではない(8月30日の日誌)」です。

次のブログ記事は「マルチ・モチベーション分析」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。