また載せていただいた

| コメント(0) | トラックバック(0)
 もう、何年になるんだろう? 坂田道信さんのことを致知で知って、ハガキ道をはじめたのは・・・。

 坂田さんが、城山だよりという坂田さん個人の通信を定期的に送ってくださいます。坂田さんに手紙を書いた人のことが紹介されたり、読書会や座禅会のことが紹介されたり、B5ふたつ折なのに、とっても内容が充実していて素敵な通信です。

 そこに、私が坂田さんに出した手紙の内容が紹介されました!!! 二回目!!!

 これ、載ると、むちゃくちゃうれしいんです!!! うれし~!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/3023

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2011年11月 3日 12:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忘れないうちに」です。

次のブログ記事は「和歌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。