支那紀行 その4

| コメント(0) | トラックバック(0)
 このシリーズは右のカテゴリー「ひとりごと 宝徳 健」に格納されています。

 初めての海外旅行の飛行機が、ハプニングのおかげで、ファーストクラスに変更されました。
 みたこともない豪華でおいしい料理とお酒をたっぷりと楽しみました。YTGがたまらず「宝徳、その辺で飲むのやめとけ」と言いました。高度が高いので、普通よりも酔ってしまいました。

 さて、香港国際空港に着きました。私はふらふらです。

「YTG、ちょっとすまん」

 私は、トイレに行って、もどしてしまいました。朝からすみません。

「宝徳、お前、初めての海外旅行で、空港に着いたとたん、吐く奴、お前ぐらいのもんちゃうか~」

とYTGに言われてしまいました。グスッ(涙)。

 さあ、いよいよ香港。珍道中は続きます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/3039

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2011年11月 8日 08:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TPPの愚(11月7日の日誌)」です。

次のブログ記事は「中小企業支援策 その8」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。