中小企業支援策 その8

| コメント(0) | トラックバック(0)
 このシリーズは右のカテゴリー「コンサルティング」に格納されています。

 今日は、前回の続きです。31.4億円の予算がついている、新事業活動促進対策の三つめ。農商工連携型です。
 これはこのブログで、何度も紹介しているので事例は省略します。根拠法は「中小企業者と農林漁業者との連携による事業活動の促進に関する法律」です。平成20年度に施行されています。

 中小企業者と農林漁業者が連携し、互いの経営資源(技術・販路等)を活用して行う新事業活動に対して支援されます。

 平成22年度末時点で、434件の計画を認定しています。

 さて、いよいよ次回から中小企業支援策の最大の悩み、商店街についてです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/3040

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2011年11月 8日 08:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「支那紀行 その4」です。

次のブログ記事は「和歌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。