なぜ日本に来る!(12月21日の日誌)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 この日誌は右のカテゴリー「ひよこクラブ」に格納されています。

 従軍慰安婦の碑かなんかが、あちらのお国で建てられたそうです。
 心情は別として、講和条約や平和条約が結ばれたときは、すべての過去がチャラになります。それを蒸し返して、他国の心の中にふみ国、あの国の不埒な行いは、国際条約にも違反しています。それを、あの国の人間から献金を受けている、野田をはじめ民主党議員は講義できません。外国人からあふれるように献金を受けているのですから。

 ちょっと何かあると日本の首相の写真や日章旗を焼く。石を投げる。そんなに嫌いなら、ゴルフ選手も芸能人も家電メーカーも日本に来るなよ。日本人も馬鹿です。○流とかなんとか、うそだらけのものを楽しんでいる。文句を言っているのに日本を食い物にしないと生きていけない。

 あの国の経済は、今、破綻寸前です。ウォンが10年前の10分の1くらいにんなっている。つまり、国民経済が成り立たなくなっています。

 大統領参与、支援してほしいなら正直に頭を下げろよ。清算されたことを蒸し返して金を奪おうとするなよ。

 最後に申し上げます「強制された」従軍慰安婦は存在しません。すべて○○人の金ほしさです。

【12月21日の食事】
朝ごはん:何を食ったっけ?
昼ごはん:うなぎ
夜ごはん:居酒屋

【ルーティン】 

①私は毎朝、朝のおつとめをします(皇居遥拝、宗像大社遥拝、神棚拝礼):○15/21
②私は毎朝、3つの唱和をします(般若心経、教育勅語、大祓詞):○16/21
③私は毎朝、新しい暗唱を少しずつします(今は、大学と終戦の詔書を完璧に覚える):○10/21
④私は毎朝、定期クライアント先にメールします:○15/21
⑤私は毎日、手紙を1通以上書きます:○9/21
⑥私は毎日、本を5分以上読みます:○17/21
⑦私は毎日、ブログを2個以上書きます:○16/21
⑧私は毎日、仕事の書き出しをチェックします:○21/21
⑨私は毎日、予定の確認と手帳の消しこみをします:○21/21
⑩私は毎晩、三省します:○21/21
⑪私は毎日、和歌を一首以上詠みます:○19/21
⑪私は毎朝、仕事の夢を声を出して読みます:○15/21
(193/252 76.6%)

【毎月やること】

 手紙 150通以上 55
 読書 10冊以上 8冊
 新規提案 10個以上 8
 新ビジネスモデルづくり10個以上 1
 士魂商才:12月号
 ※一日出かける日は、を1つ、半日出かける日は、2つ、一日事務所にいる日は3つ以上の未決懸案事項をやります。:きのうは1個です。

【毎週やること】
 次週計画・今週検証(毎週木曜日近辺にやります) 
12月1日:○、12月8日:○、12月17日:○

【期日目標をふたつ】
年内に、「活学講座 安岡正篤著 致知出版社」を10回読みます。
年内に、「誰にでも仕える民事信託」を10回読みます。  

いつも最悪の事態を想定せよ
そして、今日一日の最良の行動をとれ
自分のことばかりしゃべるな
自分以外の人に強い興味を持て
自分の馬鹿さかげんを常に頭におけ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/3156

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2011年12月22日 09:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「和歌」です。

次のブログ記事は「支那紀行 その34」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。