不思議な女優

| コメント(0) | トラックバック(0)
 今、事務所で仕事をしながらワンセグを観ています。
 
 私たちの年代は典型的なながら族が多い。オールナイトニッポンをラジオで聞きながら、受験勉強しませんでしたか? 
 ♪タッタン↗、タッタタタン、タッタタン↗♪

 そのながら族がいまだに続き、よい番組がありそうなときは、ワンセグをつけています。ほとんど観たり聞いたりしていませんが、音があると落ち着くこともあります。

 そして、今、「梅ちゃん先生」を観ながら・・・・。前回、前々回の「おひさま」「カーネーション」が素晴らしかったので、今回はどうかなあと思っていました。井上真央さん、尾野真千子さんは強烈でしたね。堀北真希さんはどうかなあ。この女優とても不思議ですね。彼女のドラマをちゃんと観るのは初めてです。強烈さはないのですが、なんか・・・。なんと言っていいか・・・。表現のしようがないキャラです。

 えっ?面白いのかって? うん、面白い。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/3521

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2012年4月22日 11:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不安との付き合い方」です。

次のブログ記事は「アスリートの美しさ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。