おい!民主党政権よ!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
 おい、民主党! 今日は何の日か知っているのか?!!!

 それとも社会主義左翼政党だから、無視しているのかい?!
 今日はサンフランシスコ講和条約の発効から六十年目です。日本が主権を回復した日です。

 日本はサンフランシスコ講和条約でディグニティ(尊厳)をもって独立しました。東京裁判を受け入れて独立したのではありません。

 戦争というのは、講和条約によって、戦争以前のことはすべてチャラにしようというのが国際ルールです。ですから、サンフランシスコ講和条約以前のことは、日本は、他国からとやかく言われることは一切ありません。侵略戦争だとかなんだとか・・・。それも、ありもしない南京大虐殺とか従軍慰安婦とか。

 サンフランシスコ講和条約には、この条約に参加していない国は、日本にいっさい文句を言ってはならないと書いてあります。だから、支那やロシアは何も言えないのです。

 それを、雅子妃の父、小和田が、国会で「日本は東京裁判を受け入れて独立した」とやってしまいました。支那と朝鮮は喜びました。 この国賊に娘が皇太子妃です。

 今日、政府主催の行事は一切ありません。野田が保守だと思っていた私は恥ずかしい。あれほど空っぽな首相も珍しい。ある意味、鳩山や菅より悪い。

 みなさん、今日は日本人にとって、大切な日であることを覚えておいてください。

 そうだ、石原慎太郎さんが、尖閣を買うとおっしゃったことで、東京都に寄付金の口座ができました。みんなで寄付しよう。

みずほ銀行 東京都庁出張所 普通 1053860 東京都尖閣諸島寄付金
10万円を超えるとATMでは振り込めなくなります。その時は、都から専用の振込用紙を送ってくれるそうです。

連絡先
都知事本局尖閣諸島寄付担当
03-5388-2206(平日午前9時~午後6時)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/3545

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2012年4月28日 07:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「士魂商才第五十二号(4月27日の日誌)」です。

次のブログ記事は「何だこの国は!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。