何だこの国は!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
 ほとんどすべてのTVニュースを含めたメディアで、今日がサンフランシスコ講和条約発効60年ということを言っていない。おめでたい、GWのニュースばかり。遊びに行きたいやつは黙って勝手に行けばいい。

 絶対にそうではないのに、侵略戦争という汚名を着せられて、敗戦を「終戦記念日」などと、バカみたいな表現をしている国。憲法の前文に「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した」というように、他国は素晴らしく、日本は悪い国なので、日本の安全を他国に委ねようなどとあっても平気な国民。世界で唯一自国を悪とする憲法 日本国憲法を有している国民。それを変えることができない国民。

 9条で、平和をうたえば、他国が攻めてこない平和な社会ができるなどと、本気で信じているなら、その人たちは、憲法で、地震も台風も来ないでくれと書けと、バカなことを言えばいい。

 主権が回復した日を国民が知らないなんて・・・・。メディアが報じないなんて・・・。この国は狂っている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/3546

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2012年4月28日 12:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おい!民主党政権よ!!!」です。

次のブログ記事は「知らなかった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。