自分の苦手な人、嫌いな人、頭に来る人

| コメント(0) | トラックバック(0)
 この記事は右のカテゴリー「和歌」に格納されています。

 明日の朝は、ブログが書けないと思うので、今書きます。

 ありませんか? 人と接していて頭にくることや、どうしても苦手な人や嫌いな人ガが近くにいることは・・・。
 めげるような気分になることもありますよね。

 でも、これは、天が自分の前に、その人をつかわせてくれているようです。自分自身にも同じような短所があることを、天の鏡を通して見せてくれているみたいです。

この人を なぜにつかはす 身近くに 己の姿を 天が顕す

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/3727

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2012年7月 3日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「センセン、カクカク(7月2日の日誌)」です。

次のブログ記事は「六つの教育の着眼(7月3日の日誌)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。