朝から晩までの一日

| コメント(0) | トラックバック(0)
 この記事は右のカテゴリー「和歌」に格納されています。

 昨日は、朝から晩まで研究会でした。
 朝9時からは、民事信託と企業承継を中心にした研究会です。少しずつ少しずつですが、商品化できはじめました。診断士さん、税理士さん、HYTさんです。なんと、12名の参加になりました。びっくりですね。

 13時からは、ビジネスモデル研究会です。企業に新たなビジネスモデルを提案し、その活動を補助金・助成金で補完しようというものです。朝からの会で帰られた人と新たに参加した人で、この会も結局12名。診断士さんと税理士さんです。

 18時からは経営者の方を含めてのビジネスモデル研究会です。最後まで残った人は何人かもう忘れました。女性診断士も2名が参加してくださいました。疲れただろうな~。

 でも、楽しかった。こうやって一人ではできないことを、志を同じにしている人が集まって、たくさんの人で取り組んでいくことは、私の夢の一つです。ずっとやりたいと思っていましたが、私の力不足で、これまで実現することができませんでした。

 大切にしていきます。

人と人が 一つの心で 集いあい 仁の心で 互いを支える

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/3729

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2012年7月 5日 17:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「六つの教育の着眼(7月3日の日誌)」です。

次のブログ記事は「LIFEが出来た(7月4日の日誌)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。