ひらく

| コメント(0) | トラックバック(0)
 この記事は右のカテゴリー「和歌」に格納されています。

 私は、あんみつとみつ豆が大好きです。食べたい・・・。

 そしてカキ氷も大好きです。食べたい・・・。
 岐阜に「ひらく」という最高に安くておいしい、かき氷屋さんがあります。赤鰐というところもあるのですが、値段が高い。

 ひらくは、今まで食べたかき氷の中で一番おいしいのではないだろうか。氷がちょっと違うんです。ひらくの宇治金時ミルクが食べたい。仕事が詰まってくると、こんなことばかり考えてしまう自分が情けない。早く仕事片付けろっつうの。

 そうだ、法務局の西側にあります。アイス最中も最高においしいよ。

 前に、宇治金時ミルクとラムネとアイス最中を注文したら、店のおばちゃんに腹壊すからやめとけと言われました。大丈夫なのに・・・。

暑い日に 汗をかきかき 食うこおり ああ食べたいな ひらくのこおり 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/3765

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2012年7月13日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不良長寿のススメ(7月12日の日誌)」です。

次のブログ記事は「いつも見直す(7月13日の日誌)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。