コメントが返せない:涙

| コメント(0) | トラックバック(0)
 このシリーズは右のカテゴリー「和歌」に格納されています。

 オリンピック出場選手のみなさんのご活躍には感動してしまいます。バドミントンよかった~。
 私の記憶間違いなのかなあ? 昔日本は世界で一番バドミントンが強かったような記憶があります。体操と同じように。それがいつの間にか弱くなってしまいました。今回の決勝進出は本当にうれしい。おめでとうございます。

 それにしても、相変わらず支那という国は滑稽ですね。笑いを通り越してあきれてしまいます。あれが、堯・舜という聖人を生み、大学や論語を世に出した国なのだろうか? 

 日本はすごい、もう負けた他のバドミントンの選手が、声を張り上げて応援していました。自分たちはくやしいだろうに。偉いなあ。日本人のDNAは確実に残っています。日本国憲法を破棄し、自分たち自身で憲法を作り、教育を変えていけば、この国はまた世界で一番美しい国になります。

 私など、なんの力も持たない人間ですが、ほんの少しでも役に立てるよう一生かかってこのことに取り組んでいきます。これが私の「一隅を照らす」です。天命です。

 さて、深田さんからブログコメントをいただいて、コメントで返そうとしたのですが、うまく入りません。深田さんごめんなさい。あんなに素敵なメールまでいただいたのに。

 こうなると私のITリテラシーでは対応できません。でも、なんとか研究してコメントが入るようにします。今までと同じやり方ですが、何か設定ミスをしたのでしょうね~。

なにげなく 七年前に 開始した ブログを通じて 人の輪広がる

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/3831

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2012年8月 4日 10:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目標管理だけ(八月二日の日誌)」です。

次のブログ記事は「こんなことに凝っています(8月3日の日誌)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。