政治の要諦とは何か

| コメント(0) | トラックバック(0)
 私は、野田という男にかなり期待ていました。総理になる前ではなく、野党民主党時代からです。

 新聞のインタビューで野党時代の彼はこう答えました。「日本には戦犯はいない」と。

 彼の著書「民主の敵 政権交代に大義あり」も読みました(それでも、民主党に投票するというような馬鹿な行為はしませんでしたが)。
 今回の朝鮮人の大統領の件、尖閣の件・・・・・。もう、情けなくて涙も出ません。

 野田は、この自著で「国境に関しての干渉には国威をかけて対応すべきだ。反論すら出ないと思われた瞬間、なめられる」と書いています。小泉元首相が、強制送還をしたときのことを批判しています。

 なのに・・・・・・。

 小泉元首相は、このとき「政治判断だ」と明言し説明責任を果たしました。でも、今回の野田は「法令に則り、厳正に対処する」と自らの責任から逃げました。

 なおかつ、関係閣僚会議に森本防衛相が呼ばれなかったのです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 どうやったらこんな人間ができるんだろう。玄葉も、何を言ってるんだか。

 知っていますか? 昨日、首相官邸で、消費税増税法案成立の打ち上げが行われたそうです。
 もう・・・・・・・・・・・。 あんなに美しかった国が・・・・・・・・・・・・・・・・。

 政治の最大の目的は世界平和です。そのための要諦は、国家(領土・国民・国民の財産等)をしっかりと守ることです。

 誰ですか? 先の衆議院選挙で、民主党に入れた人は? 

 この政党が国をつぶすことなど、ほんの少し正しい事実を知ればわかることです。マスコミに騙されて、民主党に投票した人は誰ですか? 民主党に投票した人は誰ですか?

 国民主権と言うなら責任をとれ。

国民の あやまちすぎて 国ほろぶ あの美しかった 大和の国が

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/3885

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2012年8月18日 07:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どの本よりわかりやすい旧約聖書」です。

次のブログ記事は「怒ったり 笑ったり 泣いたり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。