激しい雷雨でしたね

| コメント(0) | トラックバック(0)
 この記事は右のカテゴリー「和歌」に格納されています。

 昨日、打ち合わせをしていたら、いきなり空が真っ暗になり、激しい雷と雨。びっくりしました。
 落雷で何人か亡くなったり、重傷を負われたりされました。謹んでお悔やみとお見舞いを申し上げます。

 最近、多くなってきました。先週も、ある場所に行こうと思ったら、土砂崩れで電車が不通になってしまいました。

 自然は大きな動きの中で法則に従って動いています。私たち人間が環境を変えたら、そのように動いていきます。天は何を私たちに伝えようとしているのでしょうか?

天地(あめつち)の これまでにない 行ひが 何か伝へる 人のふりみて

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/3887

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2012年8月19日 07:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「怒ったり 笑ったり 泣いたり」です。

次のブログ記事は「本日の日経新聞のある記事(八月十八日の日誌)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。