夢がひとつかないました

| コメント(2) | トラックバック(0)
 ほしかった本のひとつ、「心学 道話全集第四巻」が手に入りました。それもなんと三千五百円で。

 昭和三年二月一日発行です。八十四年前の本なのに、驚くほど状態がいい。今もっている第三巻よりもかなりよい状態です。天にも登る気持ちです。筆舌に尽くし難いうれしさです。

 これで後、第一巻、第二巻、第五巻、第六巻です。それと、白川静先生の「字通」です。ほしかった本が手に入ると、もう、なんとも言えません。

♪♪♪うれしいな♪♪♪  ♪♪♪うれしいな♪♪♪ ♪♪♪うれしいな♪♪♪ ♪♪♪うれしいな♪♪♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/3928

コメント(2)

お久しぶりです。
 
って、間違っていたら申し訳ありません。
信二ではなくて、Aの方です。
これでわかってもらえれば間違いないと思うのですが。
 
ほんとにあの怖かった宝徳さんですか?

うわあ~! お久しぶり。あなたのガッツは今でも覚えていますよ~。うれしいなあ。このブログ、「福岡高校テニス部日誌」という記事を連載していました。当時の、部誌をずっと書いていました。でも、その当時の記事が一度壊れてしまって、今、復活中です。復活したらみてね。
 ありがとう。ありがとう。みんなでまた会いたいね。感謝合掌。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2012年8月31日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天下の悪法の改悪(八月三十日の日誌)」です。

次のブログ記事は「一言でいい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。