楽しい仲間

| コメント(0) | トラックバック(0)
 この記事は右のカテゴリー「和歌」に格納されています。

 昨日は、中小企業診断士さん、税理士さんとの恒例の研究会でした。こんなに素敵な人ばかり集まるなんて。とても幸せです。
 集まり始めてまだ3か月なのですし、まだまだ研究段階やシーズ段階の仕事が多く収入には結びついていません。でも、事業開発が信じられないぐらい速いスピードで進んできました。やはり人間が集まって前向きに動くと、すさまじい力を発揮しますね。

 もうすぐ仕掛けていることが事業になってきます。中小企業診断士というのは、あまり世の中に知られた資格ではありません。でも、企業を丸ごと観てさしあげられる職業(資格ではない)は、中小企業診断士しかいません。これが弁護士さん、税理士さん、司法書士さんなどと違う所です。

 あせらず、でもスピードアップして、みんなで力を尽くして、中小零細企業マーケットにその価値を残し、世の中のためになることを実現してまいります。

みなみなと 力を尽くし 世の中に 価値ある仕事 ここに残さん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/4020

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2012年9月30日 05:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どの本よりわかりやすい源氏物語 超初級篇」です。

次のブログ記事は「いかつい? こわい?(九月二十九日の日誌)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。