もうこんな時間

| コメント(0) | トラックバック(0)
 この記事は右のカテゴリー「和歌」に格納されています。

 明朝はブログを書く時間がないと思うので今書きます。

 それにしても時間が経つのが早すぎる。
 えーっ、もう19時~!という感じです。やろうと思っていた仕事の半分も出来ていません。まあ、言い訳ですがね。寝てる時間も飯食っている時間もあるわけですから。

 みなさん、台風大丈夫ですか? 私は一日事務所にいたのでまったくわかりません。昼にライフに買い物に行ったとき、「お~、雨か~」という感じでした。晩飯も一緒に買っていてよかった。今から食べてまた仕事をします。

 でも、台風で亡くなったというニュースを観ると悲しくなりますね。

吹き荒れる 野分(のわけ)が示す 天災の 力に及ばぬ 人の力は 
野分:台風のことです

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/4024

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2012年9月30日 18:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どの本よりわかりやすい源氏物語 超初級篇」です。

次のブログ記事は「履歴(九月三十日の日誌)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。