快晴in館山

| コメント(0) | トラックバック(0)
 この記事は右のカテゴリー「和歌」に格納されています。

 半年ぶりに仕事で千葉県館山市に来ました。
 快晴です。館山の海は美しい。快晴でも透き通るというところまで来ていませんので、富士山は見えません。

 サラリーマン時代、ここの営業担当だった頃は、まだ高速道路が通っていませんでした。今は、信じられないぐらい来易くなっています。かつては支店があった千葉市から2時間半はかかっていました。夏は混むので7時間以上かかることもありました。

 思い出いっぱいのこの地で、今日も力を尽くして仕事をします。

南総の 思ひ出残る この土地に また訪れて 出逢ひを創る

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/4065

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2012年10月16日 06:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もしあなたの隣人が・・・(十月十四日の日誌)」です。

次のブログ記事は「楽しみな一日(十月十五日の日誌)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。