錦織選手!! 優勝おめでとう!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
  この記事は右のカテゴリー「和歌」に格納されています。

  錦織選手が優勝したので、蕎麦の話はお休み〜。

 それにしても、すごいなあ。すごいなあ。優勝おめでとうございます。

  テニスは私の人生の中で破れた夢のひとつです。

  中学生の時、「将来の夢」という作文で「必ずデビスカップに出場する」と書きました。「努力すれば夢は必ず実現する」とも...。

  情けない。今の夢は必ず実現します。

  それにしてもすごいなあ。私たちがテニスをしているときは、世界ランキング100位に入るなど、信じられませんでした。それが、今や錦織選手は17位です。ベスト10入りも目の前です。

  錦織選手は、話す日本語もきれいです。

  心から応援しています。

かけめぐる  コートの中に ほとばしる  勝利をつかむ  汗と笑顔が

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/4047

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2012年10月 7日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どの本よりわかりやすい源氏物語 超初級篇」です。

次のブログ記事は「♪もう、たまりません♪(十月七日の日誌)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。