親父の入院

| コメント(0) | トラックバック(0)
 この記事は右のカテゴリー「和歌」に格納されています。

 弊社月刊誌 士魂商才の「昭和ひとけた親爺の独り言」でもご存知の、私の親父が入院しました。
 父は、今、八十五歳です。毎朝3時に起きて、8キロ~10キロ歩いています。昨日、歩き終わったとき、家の前で倒れてそのまま入院しました。今朝、また妹から電話があって、ICUに移されたそうです。病院側も原因や病名はわからないと言っています。

 心配でたまりません。

 おい! 親父! 135歳まで生きるんだろう?! 玄孫と飲むんだろう?! 早く退院しろよ!!!

父倒る 朝の電話で 知らせ受け いてもたっても いられぬ心地に

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/4101

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2012年11月 2日 05:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どの本よりわかりやすい源氏物語 超初級篇」です。

次のブログ記事は「心配でブログが書けません(十一月一日の日誌)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。