このブログの検索方法

| コメント(0) | トラックバック(0)
 このブログの過去記事を検索するには、右の「検索」に何かキーワードを入れていただくと簡単に観ることができます。アーカイブやカテゴリーでは、ずいぶん前の記事は観ることができません。

 ただ、アウトルックでは検索することが出来ない場合があるようです。ネットから「Mzilla Firefox」をダウンロードしてください(無料)。ダウンロード後に、このブログのアドレスを入れて検索してください。

 過去一度、このブログが壊れてしまい、まだ復活していない記事が4,000通ほどありますが、それでも復活ないしたもの、新しいものも4,000通以上ありますので、日本のことが大好きな方にはお楽しみいただけます。

 検索するキーワードは、カテゴリーをいくつかみて、その中で気に入った言葉を検索に使っていただくと良いと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/4144

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2012年11月23日 07:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どの本よりわかりやすい源氏物語 超初級篇」です。

次のブログ記事は「またたくさん嫁いできた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。