TVは「見る」ことさえできないレベル

| コメント(0) | トラックバック(0)
 私は音楽をあまり聞かないものですから、音がほしい時は、仕事をしながらワンセグをつけます。

 ひどいですね。テレビはもう「観る」という表現ができません。
 鉄人28号のような名前のジャリタレ女軍団がへたくそな歌と踊りでその辺を駆けずり回っています。キューリパムパム? ももクロ? 野菜やももひきと間違えそうな、なんか舌をかみそうなわけのわからない名前のジャリが、出ています。

 チャネルを換えると、この世の終わりかとも思えるくだらないドラマ。

 ニュースをつけると池上何某とか辛坊何某とか言う、NHK(日本破壊協会)のO何某と同じぐらいひどいことを言って、国民をミスリードしている。

 テレビはITと同じで世の中破壊ツールになりましたね。テレビやITという「手法」が悪いと言っていません。使う人間のレベルが低すぎます。

 なぜ、世の中を悪くしようとするのだろうか? 気づいていないのかもしれませんね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/4324

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2013年1月23日 08:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どの本よりわかりやすい源氏物語 超初級篇」です。

次のブログ記事は「曹操の妻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。