うっわ~

| コメント(0) | トラックバック(0)
 いけないものを観てしまった。なんで最近、こんな情報がたくさん集まるんだろう。誘惑が多すぎます。
 「靖國神社を通じて日本を考える」講座 第4期 やすくに活性塾がはじまります。

 年10回でたったの1万円です。講師陣がこれまたすごい。

第一回:五月十一日(土) 小堀桂一郎東京大学名誉教授 お~
第二回:六月一日(土) 北 康利氏 いいな~
第三回:七月六日(土) 中西輝政京都大学名誉教授 あ~、この方は絶対に聴きたい
第四回:八月三日(土) 門田隆将氏 う~
第五回:九月下旬 英霊祭祀を体験する(仲秋の季節御神楽の儀に参列) たまりませんね
第六回:十月五日(土) 石平氏 あ~、聴きたい
第七回:十一月二日(土) マンリオ・カデロ氏 サンマリノ共和国特命全権大使
第八回:十二月七日(土) 渡部昇一先生 聴きた~い
第九回:一月十八日(土) 薗田稔京都大学名誉教授 ひ~
第十回:二月八日(土) 中條高德アサヒビール名誉顧問  この方の話も素敵です。

 行きたい・・・。なぜ、靖國が大阪にもないんだろう。こんなの一生に一度の機会かも。行きたい・・・。 まずはとにかく仕事。あっ、そうか! 東京で仕事を作ればいいんだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/4398

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2013年2月18日 03:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「兵は詭道なり その1(二月十七日の日誌)」です。

次のブログ記事は「大阪の雪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。