竹島の日

| コメント(0) | トラックバック(0)
 この記事は右のカテゴリー「和歌」に格納しています。

 寒いですね~。事務所で倒れるように寝ていたら、夜中に寒すぎて目が覚めてしまいました。ちょっとだけ風邪。でも、すぐに治します。

 ある人によると、暑いとか寒いとかを必要以上に言うと、天に喧嘩を売っていることになるそうです。いけないいけない。
 今日は竹島の日。適切な軍事力の保有がないのと、國民が歴史を正確に知らない我が國は、あんな小さな國にまでなめられてばかりです。昔の恩も忘れて。

 日朝併合がなかったら、確実に朝鮮半島は今の「韓国」「北朝鮮」ではありませんでした。もう國家が滅んでいたでしょう。今のあの國のインフラもありえませんでした。もちろん経済復興も。

 他國のことではなく、我が國のことをしっかり守る国民になりましょう。

我が國の 領土を守る 気概持つ ひとりひとりの 國民の責

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/4410

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2013年2月22日 05:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再 支那紀行」です。

次のブログ記事は「目標管理だけ(二月二十一日の日誌)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。