メディアの裏側

| コメント(0) | トラックバック(0)
 メディアはひどいですね~。電気料金が値上がりしています。企業収支と家計を圧迫し始めています。NHK(日本破壊協会)によると、それは安倍ノミクスによる円安の影響なのだそうです。よくいいますね。左翼系メディアは、虎視眈々と安倍さんの失脚を狙っています。左翼と言うのは、そうですね~。よくいる、普段は良い子の顔をして、裏でネチネチ工作をするようないやらしい人間を、もっと、暴力的・破壊的にするような奴らです。普段良い子の顔をしているので、周りの人間はすぐに騙されてしまいます。

 左翼メディアに騙されないようにしましょう。
 電気料金が上昇する原因は二つです。まずは原発を再稼働させないためです。原油輸入が年間3兆円分増加しています。私たちが汗水たらして働いた國富が、年間3兆円も海外に流出しています。お金の問題だけではありません。原発をなぜ再稼働させないのか、原発をエネルギー政策の中心からなぜはずそうとするのは、私には皆目見当がつきません。反原発、脱原発のやつらの言うことなど、何を言っているか全く理解不能です。気が狂った集団の言うことを國家政策の中心に据えていたら國家は潰れてしまいます。

 次に・・・。こんなことは、できる前からわかっていたことですし、私もこのブログで数回警告しました。諸悪の根源は、再生可能エネルギー買取特別措置法です。あんなものが出てきたら、企業収支と家計と大幅に圧迫して大変なものになることなど、誰が考えてもわかりそうなことなのに、國民が騙されて、國家を破壊したくて仕方がない 菅がやってしまいました。

 雨後の竹の子のように、太陽光発電が広がってきています。こんなものがエネルギーの中心になることなどありえません。二十年後に発生する膨大な「太陽光パネル」という産業廃棄物は誰が責任を持つのでしょうか?コスト問題と環境問題が危惧される再生エネルギーです。

 我が國のエネルギーベストミックスは、「原子力発電(それも高速増殖炉を活用したプルサーマル)」「水素エネルギー」「メタンハイドレード」です。それぞれを何割にするかは、今後の進展具合に拠りますが、これが実現すると、我が國はエネルギー大国になります。あんな太陽光などと言うエネルギーに、企業と家計から取り上げたお金を投資するぐらいなら、水素・メタンハイドレードの開発に投資した方がどれほどよいかわかりません。

 左翼系メディアに騙されないようにしましょう。今の電気料金値上げは、原発を稼働させないことと、再エネ買取法のためです。安倍ノミクスが原因ではありません。

國壊す 左翼の行い じわじわと 浸透するを 止めるは國民

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/4601

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2013年5月 2日 03:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「國民主権は本当に正しいのか」です。

次のブログ記事は「再 未来日本昔話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。