韓国芸能人を入國させるな

| コメント(0) | トラックバック(0)
 私の大好きな女性の一人に呉善花さんがいらっしゃいます。
 韓国から我が國に帰化された方です。日本人より日本人らしい方です。拓殖大学の教授をやっていらっしゃいます。帰化したから日本人です。

 今般、親族の結婚式のために、韓国を訪れました。なんと、入国を拒否されました。日本國のパスポートを持っている日本人をです。喧嘩を売ってるのかい。呉善花さん一人の問題ではありません。我が國全体の問題です。

 チャラチャラした韓国芸能人を我が國に入國させるな。日本にいる大多数の朝鮮人も、朝鮮半島にいるやからも、そんなに我が國が嫌いなら、我が國から出て行ったらいいじゃないか。なんで、今でもいるの? 呉善花さんのように、我が國を愛してくれいてる方なら大歓迎ですが。

 拓殖大学の学生が呉善花さんに聞いたそうです。「先生は、日本がいいと言うが、日本にもこんな悪いところがありますよ」。呉善花さんが答えました。「どこの國にも悪いところがある。でも、日本の悪いことはその程度でしょ」と、笑いながら。

 韓国は野蛮國です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/4810

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2013年7月28日 06:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桐始結花」です。

次のブログ記事は「神仏の加護?(皇紀二千六百七十三年七月二十八日の日誌)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。