緊急のお願い

| コメント(0) | トラックバック(0)
 賛同していただける方は是非、お願いします。左翼が意見を入れていますが、賛成派はほとんど入れていません。
 政府が提出しようとしている「秘密保全法案」のパブリックコメントの締め切りが今日までです。賛成派の人は、ぜひ、パブリックコメントを入れてください。

 検索で「内閣府秘密保全法案パブリックコメント」と入れると入力画面が出てきます。

 私のコメントです。「一定の國家機密を保全するのは当然の話である。我が國にはスパイ防止法もない。もし、國家機密が他國のスパイである一部の國民に漏れたとしたら國家安全保障上大変なこととなる。この法案に賛成する。」

 政治信条ではありません。我が國を守るためです。そして、かつてのあの美しい我が國を取り戻すためです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/4916

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2013年9月17日 06:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「させていただく症候群」です。

次のブログ記事は「明快灑落」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。