やはりうれしい!!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
 今、我が國に必要なのは自民党政権ではありません。安倍政権です。安倍晋三です。

 安倍総理大臣が長期政権を担えるのなら、靖國参拝を参拝しないことなど少々のことはいいやと思っていました。今、安倍さんと國民が一緒に我が國を立て直さないと、あと何十年待たなければならないかぞっとします。

 本日、安倍総理大臣が、英霊たちが眠る靖國神社に参拝されます。安倍さんが行かないといならそれでもいいやと思ってはいたのですが、やはりうれしい。うれしい。うれしい・・・・・・・・。

 涙があふれてきます。 英霊たちが必ず、安倍さんと我が國を守ってくれるでしょう。自衛隊員の士気はこの上なく上がるでしょう。

 安倍さん、ありがとう。國民の一人として、我が国の立て直しに力を尽くすことを堅く約束をします。

 本日、東京にいないのが残念です。

 万歳! 日本! 万歳! 安倍さん!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/5100

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2013年12月26日 10:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山本七平賞(皇紀二千六百七十三年十二月二十五日の日誌)」です。

次のブログ記事は「笑わせます(皇紀二千六百七十三年十二月十七日の日誌)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。