今日の讀賣は面白い

| コメント(0) | トラックバック(0)
 今、讀賣新聞を讀み終はりました。骨のある記事が満載です。書けるじゃん。かういふ記事が。こんな良い記事が書けるのだから、前財務事務次官の傀儡新聞にならないやうにすればいいじゃないかなあ。
 社説もいい。

 小泉信三先生の次女の、小泉妙さんの記事なんか讀んでゐて涙が出ました。「海軍主計大尉小泉信吉」と「伝記 小泉信三」を讀みます。さつそう注文します。

 「事業をつなぐ」も良い記事です。かういふ草の根記事の價値は髙い。ちよつと、私の仕事「中小零細企業の持續と永續」を加速させる構想を練ります。

 あ~、新聞が素晴らしいと朝から気持ちがいいな~。

 安倍昭恵の記事だけはいただけませんでした。賴むから、五十年に一人の天才政治家 安倍晋三を邪魔しないでくれ。

 それにしても日経一面の春秋・・・・・・・。なんじゃいこれは・・・・・。相變はらずひどい内容です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/5576

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2014年8月15日 07:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「靖國に行きたい(皇紀弐千六百七十四年八月十四日の日誌)」です。

次のブログ記事は「日経はまつたくだめです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。