方丈記

| コメント(0) | トラックバック(0)
 昨日、食事が終わつた後に、本屋さんに寄りました。讀み返したかったVOICEと久しぶりにPHPを賈ひました。すると・・・。
 なぜか知りませんが、レジカウンターのところに方丈記が置いてあります。「なんでこんなところに方丈記が置いてあるんだらう。まあいいや」と精算をしようと思つたら、突然、方丈記が「なんで僕を賈はないの?なんで? なんで?」と話しかけてくるではありませんか。

 そして強力な磁力に吸い込まれるやうに、私の手は方丈記に伸びていきました。大阪事務所にあるつつうの。でも、單行本ではもつてゐません。しばらく出張やらが續くので、久しぶりに讀みます。

 でも、なんであんなところに方丈記が・・・・・・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/5732

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2014年10月16日 05:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「凛として 番外篇(皇紀弍千六百七十四年十月十五日の日誌)」です。

次のブログ記事は「凛として 二十一」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。