未來世界昔話:予告(皇紀弍千六百七十四年十二月二十五日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 年明けのいつになるかわかりませんが「未來世界昔話」をシリーズで書きます(ブログの調子が整ってから)。

 かつて、このブログで「未來日本昔話」を書きました。
 万死に値するやうな愚かな多くの臣民にが、なんとなんと、民主黨といふ左翼・過激派政黨に政權を與へてしまひました。

 このままでは國が潰れると思い、「未來日本昔話」を書きました。おばあちゃんとお孫さんの會話形式で、日本が潰れてしまつた理由(と仮定して)を、西暦2050年に話し合う内容でした。

 今回の未來世界昔話は、どのあたりの年代に設定しませうかねえ。2050年ぐらいでいいか~。さてさて、その頃、このまま臣民が賢くならないとどうなつてゐるでせうか?

 お樂しみに。

 また、別のシリーズで、我が國の軍政、軍備等についても書いて參ります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/5924

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2014年12月25日 03:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「凛として 五十六 再」です。

次のブログ記事は「凛として五十七」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。