謹賀新年

| コメント(0) | トラックバック(0)
 皆様、明けましておめでたうございます。旧年中は大變お世話になりました。本年もどうかよろしくお願い申し上げます。

 新しい年ですね~。「節」を大切にする日本人は、節目節目で自分を見直します。
 私の人生と仕事のボトルネックは、(飲みすぎる)酒です。

 といふことで、今年の重大な目標設定をします。

①飲みに行く囘數は以下の通りとする(接待もなにもかも含めて)。

大の月(31日の月)  7囘以内
中の月(30日の月)  6囘以内
小の月(28日の月)  5囘以内

 これを破ったら、次の月は破った囘數分減らす。報告はブログで行ふ。

②1ヶ月の内、連續した5日間 飲みに行かない期間2囘を設ける。
1月は、9~13日、22日~26日とする。

 これできたらすごいな~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/5929

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2015年1月 1日 01:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひどいものだ(皇紀弐千六百七十四年十二月二十九日)」です。

次のブログ記事は「エノク(皇紀弐千六百七十五年一月一日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。