出てきた~

| コメント(0) | トラックバック(0)
 何年前になるのだらうか? 唐招提寺に寫經に行きました。そのとき、もらつたのだか賈つたのだか・・・、の數珠があります。ずつと大切にしていて、私の右腕で私を守つてくれてゐました。

 一ヶ月ほど前、ふと氣がつくと、右腕から消えて、數珠がどこかに旅立つてゐるではありませんか。


 おかしいな~、どこへ落としたんだらう??? とても悲しくなりました。

 すると今囘、小浜入りして北陸事務所の郵便受けの上を見ると、數珠がおいてあるではないですか!!!!!

 私が落としたものを、親切なアパートの方が拾つて置いてくれたのでせう。さうか~、事務所の玄関前で落としたのか~。

 どこからか聲がこ聞こえてきさうです。「どうせ、飲んだくれて落としてんだろ」。

 とにかくよかつた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/5993

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2015年3月 2日 10:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「差別と区別は違ふ(皇紀弐千六百七十五年三月一日 弐)」です。

次のブログ記事は「士魂商才第八十參號(皇紀弍千六百七十五年三月三日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。