支那の陰謀(皇紀弐千六百七十五年六月六日)

| コメント(2) | トラックバック(0)
 我が國をまともにしようといふ動きを徹底的に邪魔をする勢力が、全力を擧げはじめました。
 今の野黨は何を考へてゐるのでせうか? この法案が成立しなかつたら、一體誰が一番得をするのかを考へてゐません。

 支那が得をするのです。

 年金情報流出問題。これでマイナンバーがやりにくくなりました。かつて、同じことをしようとしたら、支那のスパイそのものである朝日新聞が「國民總背番號制」といふことで、「國にゼッケンをつけられていいのか」と大騒ぎし、廢案に持ち込みました。その後、支那人と朝鮮人の犯罪が増えたことは言ふに及びません。不法入國がやりやすくなつたからです。

 マイナンバーを潰したい支那は、送り込んであるスパイたち(國會議員、マスコミ、學者等々)に強い指令を出しています。民主黨の岡田や、維新の江田なんかは、制作を政局にしてゐるただのバカですけど。

 國會を紛糾させ、平和安全法案まで廢案にしようとしてゐます。

 我が國が強くなると困るのは支那です。

 支那の歴史を讀むと、かういふことは當たり前です。相手國を分裂させることを、支那では、離間の計と云ひます。

 さあ、まともな國になるチャンスを支那のスパイごときに潰されてはなりません。臣民みんなで、安倍さんを守りませう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/6040

コメント(2)

おはようございます。
この頃ブログの調子が良さそうですね?更新頻度が上がったような気がして嬉しく思っています。
毎朝宝徳さんのブログを覗くのが日課なものですから(笑)

この頃民主党を含めた野党全体を「馬鹿」だと考えることをやめました。義務教育を終え、有名大学まで行った連中が、国会であんな馬鹿な議論とも言えない与太話を展開するはずがありません。枝野が言ったような「石油がないと、今までのような快適な生活ができなくなる程度」などという事は、中学生でも言いません。
確実に支那のスパイであって、日本に対して明確な悪意がある。そう考えないと、あの馬鹿な与太話は説明出来ないと思うんですよね~。

スパイの存在、売国奴の存在。インターネットの普及もあって、これらの存在に気づく国民が増えています。我々で安倍さんを守っていきましょう!

おまけ:昨日の池上彰特番は最低でしたね~。怒ってチャンネル変えるどころか、TV消しました(笑)

 深田さん、ありがとうございます。ブログはまだなんです。ものすごい仕事量で、契約変更の時間が持てていません。書いても入らなかったり、2通目が入らなかったり。早く契約変更しますね。
 自民党にもアホがたくさんいますね~。
 池上なんか、最初から左翼だということがわかっていたのに、メディが取り上げて人気者になって、不勉強な臣民が騙されています。
 とにかく安倍さんを守らないと。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2015年6月 6日 03:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「士魂商才第八十六號(皇紀弍千六百七十五年五月三十一日)」です。

次のブログ記事は「愚かなる憲法學者たち(皇紀弐千六百七十五年六月七日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。