間違つてゐるかなあ(皇紀弐千六百七十五年八月十九日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 殺人が惡ひことはわかつてゐます。でも・・・。
 高槻で中學一年生が殺害されました。殺人は憎むべきものです。犯人は許されることではありません。
 
 しかし、中學一年生が、夜の九時半にコンビニでカップ麺を食べるだらうか?

 眞夜に、男友達とラインを交換して、泊めるだの泊めてだの言ひ合ふだらうか?

 以前、沖縄で女子小學生(中学生?)が、夜中に出歩いて、米兵に乱暴されてニュースでもさうでした。

 親は注意しないのだらうか?いや、親が注意しなくても、自覺がないのだらうか?

 私の情報不足なのかなあ? 間違つてゐるかなあ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/6118

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2015年8月19日 06:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「蒙霧升降(皇紀弍千六百七十五年八月十八日 弍)」です。

次のブログ記事は「五十七歳(皇紀弐千六百七十五年八月二十日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。