お前の人生を見つめ直せ(皇紀弍千六百七十五年八月二十九日 四)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 って、神樣が言つてゐるんだらうな~。本當に夢だけに向かつて生きてゐるんだろうか?心・技・體・生活がそのためのものになつてゐるか!「たい」の病氣になつてゐないか!

 そんなこんなを病院で見直してきますね。この時期でよかつた。この年でよかつた。

 もつと、お國のためになれる男にならないと。

 まあ、入院となると検査やら準備やらでてんやわんやです。でも、士魂商才は出しますから待ってゐてくださいね。合間を縫って書いてゐます。1日には必ず発送します。

 ブログは9月3日~6日は書けません。予定では一般病棟に移る(予定の)9月7日から書きます。闘病日誌を書くので樂しみにしてくださいね~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/6132

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2015年8月29日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「次世代の黨(皇紀弍千六百七十五年八月二十九日)」です。

次のブログ記事は「女の腐ったの(皇紀弍千六百七十五年八月三十日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。