今日も岐阜で研修会

| コメント(0) | トラックバック(0)
   SSの皆さんに油外収益向上研修会を実施しています。テーマは、今後のフルサービスのあり方と目標を達成するための自己マネジメントです。
   成功は、自らつくるものです。何かを実施したときに、うまくいかなくなると、自分以外のことにブツブツ文句を言って責任転嫁する人がいます。周りのことに 10万回文句を言っても周りからは絶対に変わってくれません。自らを変えると周りが変わります。これをインサイドアウトと言います。エニアグラムという心 理学手法を活用した目標達成のための自己マネジメントを行うことでこれを解決していこうとしています。みなさん真剣に受講してくれているので、きっと12 月も目標は達成するでしょう。12月が楽しみ。みんな、12月目標を達成して、楽しい正月を迎えましょう!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/1015

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2005年11月17日 14:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日は滋賀、今日は岐阜」です。

次のブログ記事は「今日は疲れたな~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。