福岡日帰りしました

| コメント(0) | トラックバック(0)
   出身地なので、福岡県にはいるとなんだか空気がなつかしい。帰りは、赤間から鈍行で折尾までいって、そっから特急で小倉、その後小倉から新大阪までひかり 号。折尾なんて、30年以上ぶりに降りた。昔ここでよく不良に殴られたっけ。
   北九州地区と博多地区の2箇所にすんだことあるけど、当時の北九州は怖かった。ビーバップハイスクールのモデルになった地区だからしかたがないかもしれな いけれど。でも、なつかしくて東筑軒のかしわめし、買ったらやっぱいうまかった。明日は、大阪です。健康診断だからいやだなぁ。
新幹線の中で、日経ビジネスと日経ベンチャー、企業診断を読みました。記事の内容はともかく、みんな一生懸命生きていることに刺激を受け、まだまだ自分の 未熟さを知りました。もっともっと勉強しなければ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/1025

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2005年11月29日 21:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は理容サロンの売上増大研修会」です。

次のブログ記事は「資金は、調達と運用のバランス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。