創立記念日

| コメント(0) | トラックバック(0)
   昨日、7月20日はわが社の創立記念日でした。5年が経過し、6年目に入りました。と言っても、会社として、きちんと社員をやとってやりはじめたとすれば、丸3年になります。ただのコンサル会社なのに、なんでこんないろんなことがあったんだろうか?
  すべて私の責任です。いろいろなことに手を出したり、自分の力を過信したりして、大きく道をそらしたこともありました。自分の考え方の過ちに気づかされることもたくさんありました。人をみる目がないことも思い知らされました。

 でも、ひとつひとつがとても身についています。この経験をしなかったら、私はただのおバカさんだったでしょう。

 将来を考えるとまだまだの会社ですが、道を誤らないように、社員とお客様と一緒に、人間を磨いていきたいと考えています。

 どうかこれからもよろしくお願い申し上げます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/1314

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2006年7月21日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三人称状態」です。

次のブログ記事は「量のマネジメントよりも時間を活用したマネジメントを」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。