今日の予想(2月18日の日誌)

| コメント(0) | トラックバック(0)
  あえて、「今日」という表現を使わせていただきます。今、午前1時。5時27分の岐阜発で大阪に戻るので、ルーティンの日誌とブログを今やっています。読 書10分と勉強10分もやってから寝ます。これで、今日のルーティンは4つ達成。あと、社員メッセージもイントラに入れようかな。それと、明日、岐阜駅に 向かうときに、ごみを拾おう。それで6つ。あとは、明日は、家にいて、子供が試験勉強しているので、こっちも期日目標とルーティンをじっくりできる。来週 の計画もつくる。
 昨日は12個達成。握手は、2回。累計672回。今日も、握手は期待できない。
  7時過ぎに新大阪着。一度事務所に戻って、書類を整理して、9時までには家に戻る。それから、いろいろやる。テレビはみない。

週間計画を作成して、期日目標を達成して、残っている未決を片付けて、提案書を3つつくる。イメージ、イメージ。

もっと、実現したいことを強烈に願わないと。まだ、願うエネルギーが足りない。だから、スキができる。甘くなる。さぼる。たい病がでる。

整わないとき、イメージができないときは、瞑想する。本を読む。勉強する。すると、不思議に気づき、仕事をするエネルギーが出る。

いつも早く寝ているけど、こんな夜中もなかなかいいなぁ。さてと、自分の未熟を片付ける計画でも組か。ひよこクラブのみんな、おやすみなさい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/1599

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2007年2月18日 01:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本の言葉と自分の生き方を検証する」です。

次のブログ記事は「どの本よりわかりやすいギリシャ神話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。