日誌の書き方(3月26日の日誌)

| コメント(0) | トラックバック(0)
  ルーティンは完結。握手は6回。累計1177回。
 この日誌は、本来の日誌の書き方と違います。ブログでオープンにしているので、仕事の一つ一つのチェックまで掲載できません。本当は、夜にもっと詳しい日誌を書いています。
  日誌をつけるときに、その日にあったことに対する自分の感情をつづってもあまり意味がありません(このブログでは少しやっていますが)。
 その日にやると決めた仕事が出来たかどうかのしっかりと検証し、出来ていないことは自分を振り返る。どうしたらできるかを考えます。出来たことは自信になってきます。
 私自身、まだまだ、出来たことを完全に消しこめてはいません。早くこれができるようにならないと。今年中に、やりたいことが事前にきれいにイメージでき るようになること。夢を実現するために。そのために、日々の日誌をもっと大切にしたい。今年は基礎。強固な基礎をつくる。


【昨日の私】
朝ごはん:ホテルの和朝食
昼ごはん:古い知人と会食
夜ごはん:同じく

 昨日は、ホテルで仕事して、昼と夜に知人に会いました。いろんな話ができました。

【今日の私】
 SS視察に参ります。夜は、岐阜に帰ります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2329

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2007年3月27日 05:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「教育勅語解説」です。

次のブログ記事は「一般財形貯蓄」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。