危ない危ない

| コメント(0) | トラックバック(0)
  昨日のルーティンはもちろん12個完成。3月に入ってからはパーフェクト。力がついたかというとそうではない。ひよこクラブの仲間がいなかったら、おそらくもたないでしょう3日くらいで破滅します。握手19回。累計902回。も・もしかしたら、10日まで100回いけるかも。昨日なんか、ごはん食べに行ったお客さんにまで握手してもらった。はじめて話す人でも、打ち解けるから不思議です。
  徹夜に近い二日間を送り、昨夜は、Wさんのお店のミーティング。その後、Wさんと店長とごはん食べに行って、飲みすぎてふらふら。 今朝6時の新大阪発に乗るために、4時には会社に行こうと考えていたのですが、起きたのが6時。ひぇ~。急いで事務所に行って、周辺を掃除して、7時8分に乗りました。この日誌、今、小倉発9時42分の快速電車の中で書いています。弱いな~。なんて弱い自分なんだろう。
 最近、寝付くというよりも、瞬間気絶という表現の方が正しい。でも、仕事楽しいな。もっと、自分を鍛えて、みんなの役に立って、みんなが強くなれるように早くなりたい。あっと、なりたいじゃなくて、なります。事業と雇用とたくさん作って、日本の経済にも微力ながら貢献したい。じゃなくて、します。強くなる。わが社の理念は「武士道」

【昨日の自分】
朝ごはん:マクド。時間がない時しか食べないけど、やっぱ・・・・・。
昼ごはん:FさんとMマネジャーと一緒。ヒレカツ定職
夜ごはん:焼き鳥とかオムレツとか。お酒はい~っぱい。

 いろいろな打ち合わせをしたが、私の仕事の仕方をもう少し早めないと。と感じた。どんどん消し込み。朝も、ちゃんと早く起き。ちょっとした意識化していない時間がリズムを狂わせる。サボる時間も決めればいい。まだ、できる。その実感がある。結局自分に甘えている。


【今日の私】
福岡。宗像です。夜は、飛行機でセントレアに向かいます。名鉄で岐阜に入ります。

宗像大社は私の心のふるさと。ちゃんとおまいりしてこよう。
福岡に帰ってくると、なつかしいことがたくさん思い出されます。特に、今通過している北九州市は、日本で一番不良が多いのではないかと思われるくらい悪い町で、いろんな思い出があります。よく変な方へ人生を進めなかったなと、思い出すとぞっとすることもたくさんあります。更正した宝徳からでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2261

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2007年3月 8日 09:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「相続時精算課税制度」です。

次のブログ記事は「本の言葉と自分の生き方を検証する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。