境地(4月12日の日誌)

| コメント(0) | トラックバック(0)
   昨日のルーティンは9/13。う~ん。何も言うことなし。自分の弱さ。これじゃあだめ。握手は、33回。1387回。
   いろいろな人の本を読んでいると、その人の到達している境地を感じます。その境地を言葉では理解しても、自らが体験するまでに、とても時間がかかる し、できないまま終わる可能性もある。これは、すごくくやしい。知ったら、もがいてもがいて、果敢に挑戦して、分かるとできるのギャップを埋めていく。同 じ人間に生まれて、知らなかったり、体験できなかったりして一生を終わるなんて。
 成長・成功している人は、どうも同じことを感じている。人間だからそうなのかもしれない。原理原則はそんなにたくさんないのかもしれない。
 ルーティンもできないようじゃだめ。

【昨日の私】
朝ごはん:仕事をしていて食べるのを忘れました
昼ごはん:ひやしたぬきそばとかやくごはん
夜ごはん:チヂミとつまみとお酒たくさん

研修会をやりました


【今日の私】
午前中、ある会社を訪問して、午後から、新しい商品の勉強会をやります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2453

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2007年4月13日 07:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲーム分析」です。

次のブログ記事は「親父紀行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。