和民(4月7日の日誌)

| コメント(0) | トラックバック(0)
   ルーティンは完結。握手は、0回。累計1306回。夜、和民に食事に行きました。あまり、こういうチェーン店の居酒屋で食事をすることはないのですが、行こうと思っていた店が休みだったのと、渡辺美樹さんがどういうご商売をやられているのかを知りたくて、行きました。
 すばらしい。
   居酒屋でこんなにおいしい食事ができるなんて。メニューも多岐にわたっているので、何度行ってもあきない工夫がなされている。スタッフの笑顔も素敵です。すごくおいしかった。それと、安い!!! これだけの味と食材をこの価格で提供することは、並大抵の苦労ではないはずです。
 面白い、楽しい、おいしい。SSもこんな感覚の商売ができるといいな。なんかすごく、いい気分。さすが渡辺美樹さん。思想が末端まで浸透している。和民に感謝。

【昨日の私】
朝ごはん:ベーコンエッグ、パン、野菜ジュース、大根おろし
昼ごはん:スパゲッティところころステーキ
夜ごはん:和民でいろいろ

一日岐阜事務所でした。

【今日の私】
 家です。いろいろやります。かなり首が痛いので、ゆっくり生活します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2419

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2007年4月 8日 13:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一緒に(4月6日の日誌)」です。

次のブログ記事は「経営者必見!六韜三略:竜韜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。