ざんげ(6月13日の日誌)

| コメント(0) | トラックバック(0)
   ルーティン11個!!!!くっそ~!!!!! 夜会食があるってわかってたのに。ホテルに行ってから最後のDメールしようと考えたいたら、寝てしまった。終わるまで寝るな!食うな!あ~、、、、汚点。
 握手は、24回。累計2490回。

 コメントなし。馬鹿な自分にあきれます。

【昨日の私】
朝ごはん:セブンイレブンのパンとサンドイッチと野菜ジュース
昼ごはん:えびちりランチ
夜ごはん:焼肉

 昨日は、たくさんの人が事務所をたずねてくれました。とてもうれしい。午後から、ある団体の講演会を行いました。新会社法を活用して、今後、企業 経営をどうしていけばいいか。この自由度を利用しない手はありません。私のライフワークのひとつになります。となると資格がたりない。勉強しないと。

【今日の私】
 Eさんの会社の店舗を巡回指導します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2695

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2007年6月11日 00:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「経営者必見!六韜三略:虎韜」です。

次のブログ記事は「返事をいただける(6月10日の日誌)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。