スケジュールを頭に入れる(6月29日の日誌)

| コメント(0) | トラックバック(0)
   出張中でしたが、ルーティンはなんとか完結しました。握手は、8回。累計2484回。
 1週間のイメージ作り、その日1日のイメージ作りをやっていますが、どうしても、やることが抜けてしまうことがあります。日誌での振り返りをしているのに。
   1週間とか1日のイメージをつくるときに(まだ、はっきりとしたイメージをつくる力がないことが問題なのですが)、その週・日のスケジュール(実施 すること)を暗唱するくらいにならないといけない。それがイメージ化なのかもしれない。今、いろんな人の私に対する期待をひしひしと感じます。もっと力を つけないと。もっと時間とやることを意識化しないと。早くこの未熟さから抜け出して、みんなの役に立てる人間になりたい。今、一番願っていることです。

【昨日の私】
朝ごはん:名鉄岐阜駅で「飛騨むすび」とお茶。その前に野菜ジュース
昼ごはん:ロースかつサンド(むっちゃうまかった)
夜ごはん:黒豚のしゃぶしゃぶ(むっちゃうまかった。鹿児島がこんなに食の豊かな土地だとは知りませんでした)。

鹿児島であるお客さんと今後の進め方についての打ち合わせをしました。

【今日の私】
移動でその後岐阜事務所。ひとりで、今後のことについて深く瞑想する日とします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2646

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2007年6月15日 15:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだまだ(6月14日の日誌)」です。

次のブログ記事は「健康保険②」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。