まだまだ(6月14日の日誌)

| コメント(0) | トラックバック(0)
   ルーティンは完結。握手は21回。累計2511回。最近、私が握手をするのを忘れていると、「忘れちゃダメよ」って漢字で握手を求めていただける方が増えてきました。感謝合掌。
 ルーティンは、一昨日、ひとつ落として悔しい思いをしましたが、今月に入って、スポットも入ってきたりしてすごく忙しいけど、ルーティンを実施する力はついてきました。でも、まだまだ。
 もっと仕事が出来るはず。それと、今、新しい価値観作りの仕事がたくさん入ってきています。
   概念はわかるのですが、詳細になると、かなり勉強しなくてはなりません。そして、新しい価値観をつくり、みなさんの要望に応えていく。また、私が将 来何をすべきかという、今まで、漠然としたイメージだったことが明確に描きはじめてきています。目標をもった勉強なので、気が入りそうです。体からエネル ギーが湧き出てくることが感じられます。さあ、やろう! 
 あ~、寝ないでいいからだがほしい。 疲れないからだがほしい。 欲に打ち勝つ精神力がほしい。
 でも、この少年のようなドキドキ感はなんだろう? 俺はまだ若い!

【昨日の私】
朝ごはん:吉野家の特朝定食
昼ごはん:ハンバーグエビフライランチとオニオングラタンスープ(久しぶりにファミレス。結構おいしい)
夜ごはん:ナスの炊いたの、いわしの煮付け、イカ大根、アジフライ、マグロ丼

 Eさんの会社の店舗巡回です。進歩していました。次は深めることと進歩し続けることが課題です。
 車を、ぶつけました。悲しい~。京都は道が狭い。対向車とすれ違えないから、少しバックしたら、視線からは見えない低いゴミ箱。あ~。こういうときでもありがとう。なんですよね。早くなおさないと。

【今日の私】
 午前中、ある会社の幹部会議です。午後はIWさんの会議&研修。楽しみだな~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2644

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2007年6月15日 04:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲーム分析」です。

次のブログ記事は「スケジュールを頭に入れる(6月29日の日誌)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。